30年

産まれてから30年経ちました。やっとっという感じが強いけど、まだ30かとも言われます。

きっと周りの方の何倍もたくさんの方にお世話になって、たくさんの方にご迷惑をおかけしてここまでやっと生きてこれました。日々私と関わってくださる方に感謝しかありません。

私を笑顔にしてくれる方々がたくさんいてくれて、毎日たくさん笑って過ごせることが今本当に幸せです。ありがとうございます。

そうそう、30歳になったしホームページを作ってみようと思い立ちました。いつもの気分屋です。

でもホームページ作るなんてちんぷんかんぷんで分からないし、でも様々なSNSがあって情報がたくさんあって自分でももう訳わからなくなったし・・・ということでアメーバさんの素敵なシステムを使ってこのページを作りました。自分でもまとめて見れて、まぁなんて便利!!

野田は忘れっぽいし、気分屋だし、文章へたくそだし、何やってるのかたまに分からない時もあるし、本当不器用な人間だなと自分で思います。だからこそちゃんと記録していかないと自分で分からなくなる。なのでこのページは野田の自分の為の保管場所。そして野田の生存確認場所。笑

野田の事ふと思い出したらこのページ見てみてくださいな。きっと相変わらずゆるーく、ほそーく、ながーく、活動していると思います。

ここから30年。どんな30年になるんだろうな。

なんだかワクワク。





0コメント

  • 1000 / 1000